++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY46話目
 さて、ついに後番も発表され残り4話なことが本当に確定してしまいました。にも関わらずこの後に及んで来週が総集編もどきってどうよ?総集編の噂はありましたが、本当にする気だとは思わないじゃないですか。

 冒頭からデュランダルの顔が余りにも若作り過ぎて驚いたんですが、内容も驚きの連続な今回でした。先週の反動でミネルバ組は扱い適当。シンとレイの射撃もアスランの射撃の凄さとの比較の為の布石だったとしか思えません。わざわざルナがシンにアスメイのことを気にするなと言おうとしてたみたいですが、本人は頭の片隅にもなかったようです。何も言わなくても都合の悪いことは忘れるのがシンの頭です。

 そういやドム3人組見ないけど、どうなったんですか?って感じのアークエンジェル組。お出掛けにすらミリアリアは付いて来ません。いる意味をもう少し持たせて下さい。アスランはシンの可哀相さをキラに伝えます。ルナはどうでもいいらしく一言もなし。キラはシンにやられた時迷ってたみたいですね。道理でフリーダムの動きがメチャクチャ悪いと思いました。

 アスランはあっさり完治したらしく、お出掛けにも銃を持参して付いて行きます。メイリンは銃を持ってても不思議じゃなかったですが、キラが持つとは思えないし、銃をアスランが2つ持って行ったんでしょうかね?

 楽しいお買い物タイムもウザイハロに邪魔され一行は本当に月か?と言わんばかりのコロシアムへ。そういやメイリンって銃使えるのかな?姉妹揃ってダメっぽい。で、ここからは射撃の天才アスランタイム。神業を連発しまくり次から次へと射殺して行きます。本当に同じコーディネーターかと聴きたくなります。キラも敵が手榴弾を投げるのを読んでラクス達を助けてましたが、生身でアスランに勝てる奴なんていないっぽいですね。

 トリィのよく分からないフォローもありつつ敵を殲滅しました。なんでトリィが鳴いただけで撃つの分かったんだろ?ネオの駆るアカツキ初出撃でしたが、ネオよりアカツキをバックで喋るキラがカッコ良かったです。なんか絵になってたし。ミーアが死ぬかどうか微妙だったんですが、今話を見るに死んだみたいですね。とりあえず、黙祷〜

 今日の画像はプリっち週間なのでヤマギワソフト特典購入特典のテレカと遊コン購入特典のテレカです。ハムチュウのブラッディリックタッチが常に発動してくれれば高得点狙えるのに・・・
2005年9月3日(土) No.491

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u