++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第12話「初音島のWスター」
 さすが月城家の車。左ハンドルでした。しかし、なんで今回のアニメはこんなに海岸際を登校させたがるんでしょうね?朝倉家も月城家も海に面してなんかないのに。初音島が妙に小さい島な描写になってるのが気になります。初音島はもっと大きいんですけどね〜

 いつも思うことなんですが、アイシアを純一より2つ下にしてくれりゃ良かったのに。それなら多分アイシアも好きになれてたことでしょう。あれでアリスより年上とかありえません。とりあえずアリスがアイシアを先輩だとか言わなくて良かったです。

 音夢のスカートめくり。って肝心のシーンは何故見えないのな。萌先輩も音夢みたいに看護師になってくれればいいんですけどね〜。なんだかんだで萌先輩にことり以上の出番があるのが気になります。今回なんてことり背景扱いだし・・・

 前作から色っぽい音夢はマッサージと相場が決まってます。まぁ色っぽい声を聞くためだけでもマッサージしてあげたくなりますね。

 綱渡りの練習をアイシアはしてた訳ですが、はしご2つじゃ絶対倒れるだろ・・・。しかし、アイシアは飲み込み早いですね〜。どれほど練習したか分かりませんが、すぐに料理も上手くなってたし。でも、やっぱアイシアのお色気シーンはいらね。一輪車は昔は乗れたんですけど今は絶対に乗れないだろうな〜

 適当な係留のせいで船が流されてしまってたんですが、助けたはいいけどあの船どうしたんだろ?流されて遥か彼方に行ったように思えてなりません。まぁ、半分は持ち主の自業自得ってことで。とりあえず純一が久しぶりに主人公らしいことしてました。なんか最近ってかこのアニメはアイシアが主人公でしたしね。

 夏休み終了〜ってことで明日から大学が始まります。と言っても今のところ水曜は1コマしか取ってないので下手したら30分でリターンってことにもなりかねません。先生が先生なだけに十分あり得ます。今年はゼミの関係もあって後期の授業変更が可能なんですが、1日中履修登録のページに入れないってのはどういうわけなんでしょうね?混み過ぎです。しかも22時までしか変更受付してないし。いつすればいいんだ?

 今日の画像はD.C.系の画像が大量に手に入ったので使いたかったんですが、やっぱあけるりのカウントダウンの方が重要なのでこっちを優先します。今日はブロック崩しで取れるフィーナと全員集合の壁紙です。発売まで後2日。届くまで・・・何日だろ?
2005年9月20日(火) No.508

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u