++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第11話「ただいま執筆中!」
 音夢の登場が無駄に早過ぎた上にいなかった理由がくだらなかったせいで音夢もことり同様出番減少。そういや先週から純一もシン同様主人公じゃ無くなって来てるな。アイシアメインで動くとか見る気失せるんですけど・・・。特に今回も酷い。

 雑誌の裏とかいう微妙なポジションに追い込まれてしまった和泉子。マジでスタッフをなんとかして欲しいです。和泉子の扱い悪すぎじゃ!!で、ななことセットは当たり前な八木ブリッヂ長官登場。でも、特に出た意味なし。アイシア、音夢にななこが漫画描いてるのがバレただけです。とりあえずアイシアのパンチラなんていらね。

 音夢はななこにさして興味もなく学校に登校。エンゼルマフィンならともかく魔法少女ものには興味ないようです。杉並は部室をななこに提供。杉並の所属する3つの部活の中のひとつでしょうか?そしてななこのクラス3−3は臨時休講。杉並を信用しますか、普通?

 ななこがキウイ苦手ってことになってたんですが、そんな設定あったっけか?まぁ大した内容もなくAパート終了。ななこと長官が仲良くしてるとかありえねぇな。んでアイキャッチB。アイシアのコスプレなぞどうでもいい。

 リアルを求めてるんだと力説する担当。魔法少女もんでリアル求めてる奴が本当にいるのか激しく疑問です。つ〜か魔法捨てたら最終回じゃん。そしてやっぱ前作と全然関係ないと思わせる音夢の料理。前作では見た目も酷かったですからね。見た目は普通が原作通りなんですが、みっくん&ともちゃんといい、前作に併せるか原作に併せるかハッキリして欲しいです。とりあえず、音夢の料理は一口目だけマシでかみ締めると地獄のハーモニーを奏でるみたいです。

 テストの名前欄に『ともちゃん』てその時点で0点でしょう。つ〜か公式で決まってる名前を使え。EDのキャストもまんまだし。で、ことりは頭いいのが分かるといったイベントで出番終了。ことりメイン3話後だっけ?

 眞子は必死にやらないと言ってますが、そういうなら着なきゃいいのに・・・。ってか萌先輩が巨乳キャラとして認識されかねないのも止めて下さい。一応天然キャラです。そんで美春も出番はこれだけ。乗り気なのはいいですが、出番少ないので見てるこっちが悲しくなります。とりあえずアイシアが暴走しまくったけど結果オーライみたいな感じでななこ復活。こんなんだからアイシアが調子に乗るんだよ。

 そんなこんなで最新刊が発行。あれから1ヶ月経ってないにしろ夏休み入ってるだろ?と思ったのは自分だけじゃないでしょう。今この世界は何月何日ですか?あ〜もう、早くことりに出番を。あ、魔法少女で思い出したけど、メガミ文庫からリリカルなのはの小説出るんだった。A'sといい、なのはの方が楽しみです。

 今日の画像はとらハからなのはです。ちょっとアニメとは感じが違いますね。昨日成績がピンチだと書きましたが、単位落としてませんでした。
2005年9月15日(木) No.503

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u