++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
夏休みももう終わり
 長かった夏休みも残すところあと2日です。正確には明後日から始まるんですが、火曜日は今学期授業を取ってないので明後日からになります。しかし、改めて振り返ってみると早かったですね。コミケがもう1ヶ月も前のことか・・・。時間が過ぎるのが早過ぎます。

 D.C.F.S.の発売日がゲーマーズで発表されてました。発売日は12月15日です。DXパックの予約購入特典が校章付き携帯ストラップだったんですが、校章って前のP.S.の時も同じ校章でピンバッジだったのに・・・。特典のテレカで予約する店を選びたいと思います。DXパックの同梱購入特典は初音島放送局番外編と日めくりカレンダーだそうです。カレンダーで日めくりってめくるのもったいないし、かさばるしでロクなことがなさそうです。毎日のイラストも適当っぽいな〜

 公式ページで音夢シナリオが公開されてましたが、S.V.と全然変わらないみたいなのでどうでもいいです。シナリオそのもの作り直してくれりゃいいのに・・・。分かる変更点としてクルーザーがあることはあるみたいです。

 D.C.S.S.ネタバレ
第14話『心の扉』
純一たちはキャンプ場にやってきた。立派なバンガローや、きれいな海に大はしゃぎする一同。ところが、バンガローからペンションオーナー気取りの杉並が現れる。杉並は純一にはスペシャルルームを用意したと言ってバンガロー裏のテントを見せるのだった。音夢は純一と遊びにこれたことをとても喜んでいたが、ことりだけはひとり表情が晴れなかった。そして、アイシアはことりが純一に片思いしていることに気付くのだった。

 アイシアがどうやってことりの片思いに気付くのかとか色々気になりますが、ことりメインならどうでもいいや。アイシア中心で動かない話なら。

 せっかく先月はフロムゲーマーズで久しぶりにらき☆すたが復活していたのに今月号ではまたありませんでした。先月なかったら期待してなかったんですけどね。来月もこの調子だと無いっぽいな〜

 今日の画像はコミックなどに封入されていた、D.C.F.S.の紹介ちらしです。次は公式サイトで秋の発表な訳ですが、ちゃんと秋用の背景に書き直すんだろうな〜?深緑で秋と言われても説得力ないですし。
2005年9月18日(日) No.506

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u