++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日もなんとなく1日が終わる・・・
 すっごく実のない1日を最近過ごしてる気がします。ってことで今日もTSUTAYAでDVD借りてコピーして終わりみたいな1日でした。あけるりの先行本が発売日でしたが、明日コンプティークと一緒に買うので延期です。このダラケた日々に活を入れるために明日、明後日とバイトする予定ですが、あんまり気合入りそうにないな〜

 DESTINYネタバレ
 第48話『新世界へ』
デュランダルが発表したデスティニープランは遺伝子工学技術で、先天的な資質を調べ、全ての人に適切な役割を与えると言うものだった。プランの内容に困惑するシンたちに、デュランダルの目指す世界をつくるのが、自分たちの使命だと説くレイ。各国に同様が広がる中、カガリが率いるオーブはプランの導入を拒否して臨戦態勢に突入。ラクスたちは夢と未来を守る為にデュランダルと戦う決意をする。その動きに呼応した連合軍アルザッヘル基地に対し、デュランダルはレクイエムの発射を命じる。夢と未来を守る為て・・・。主人公してるな〜、キラたち。

 第49話『レイ』
レクイエムの第一中継点を破壊すべく、アークエンジェルとエターナルが急行する。道を明けるように説得するラクスに、ザフトの中には逡巡するものもいるがやはり戦闘は避けられなかった。その頃、これまでの経緯を振り返り、戸惑っているシンにデュランダルは戦争のない世界を築くためには君の力が必要だと説いていた。そして、キラ達の前にミネルバが立ちはだかる。

 第50話『最後の力(仮)』(前作同様の表記ならFINAL-PHASE)
アスランはシンと、キラはレイと一騎打ちに。激しい戦いの中、キラはレイの出生に隠された衝撃的な事実を知る。・・・ルナマリアとネオは?

 オーガストさんにメールで残暑見舞いが届いてないことを伝えるとユーザー登録自体されてないと言われました。郵送事故がよくあるそうです。なのでメールでユーザー登録完了。ちゃんと残暑見舞い送ってくれるそうです。金払って会員登録してるのにハガキしかよこさないcircusとはサービスの質が違いますね。返信も早かったし。

 今日の画像はあけるりのTECH GIAN スーパープレリュードです。このB2ポスターだけでも1000円出していいですね!特製テレカ当たらないかな?マスターアップもしたようですし、発売が楽しみです。
2005年9月8日(木) No.496

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u