++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
さくら誕生日おめでと〜
 ってことで誕生日SSがありません。待ってる僅かな方、ほんっとうにすみません。でも、今回はHHさんから『巡り来る季節の中後編』頂きました。さくらとのラブラブな話で自分はとても気に入りました。少々パソコンの調子が悪く、掲載まで時間が掛かりました。何度も足を運ばせてしまった方々申し訳ないです。
 昨日見たMegamiとG's
結局先月はなんだかんだ言って本は買わずに下敷きだけ手に入れたんですが、今月こそはさすがにMegami買いそうです。ことりのピンナップポスターがヤバイ。先月みたいな水着じゃないうえにことり単体です。もうこれは買うしかありません。コンプティークと同時に買うか。3ヶ月連続下敷きは美春&眞子でした。チョコバナナは基本ですね。

 月替わり美少女ランキング『ひとつ屋根の下』
該当キャラ居過ぎだろ?と先月思いましたが予想通り。
1位は我らが朝倉音夢でした。で、2位が芙蓉楓。これは以外でした。やっぱりアニメ化の影響ですかね?他には4位に双樹、6位がまつりん、10位が沙羅でした。通常ランキングじゃ沙羅と双樹が2位、3位と近いんですけどね。まつりん通常ランキングでも上に来ないかな?

 通常ランキングはアニメが始まった影響もありことりがぶっちぎりの1位!4位には相変わらず愛佳が付けてます。あけるりの紹介ページでは描き下ろしイラスト含めて8ページ取られていました。発売が近付いてきたのが実感出来ます。

 Megamiデラックスvol.5が発売してたんでこっちも買うことになりそうです。まほらばイラストもあるし、何よりことりがいるし・・・。今月も出費が多くなりそうです。そういやCanvas2の漫画も出るんだよな〜

 今日でプリっち強化週間最終日です。今日の画像はプリンセスうぃっちぃずより、げっちゅ屋特典のテレカとぱじゃまソフト通販特典テレカです。クルルのこういうカットって絶対領域発動し過ぎな気がします・・・
2005年9月4日(日) No.492

今日のDESTINY46話目
 さて、ついに後番も発表され残り4話なことが本当に確定してしまいました。にも関わらずこの後に及んで来週が総集編もどきってどうよ?総集編の噂はありましたが、本当にする気だとは思わないじゃないですか。

 冒頭からデュランダルの顔が余りにも若作り過ぎて驚いたんですが、内容も驚きの連続な今回でした。先週の反動でミネルバ組は扱い適当。シンとレイの射撃もアスランの射撃の凄さとの比較の為の布石だったとしか思えません。わざわざルナがシンにアスメイのことを気にするなと言おうとしてたみたいですが、本人は頭の片隅にもなかったようです。何も言わなくても都合の悪いことは忘れるのがシンの頭です。

 そういやドム3人組見ないけど、どうなったんですか?って感じのアークエンジェル組。お出掛けにすらミリアリアは付いて来ません。いる意味をもう少し持たせて下さい。アスランはシンの可哀相さをキラに伝えます。ルナはどうでもいいらしく一言もなし。キラはシンにやられた時迷ってたみたいですね。道理でフリーダムの動きがメチャクチャ悪いと思いました。

 アスランはあっさり完治したらしく、お出掛けにも銃を持参して付いて行きます。メイリンは銃を持ってても不思議じゃなかったですが、キラが持つとは思えないし、銃をアスランが2つ持って行ったんでしょうかね?

 楽しいお買い物タイムもウザイハロに邪魔され一行は本当に月か?と言わんばかりのコロシアムへ。そういやメイリンって銃使えるのかな?姉妹揃ってダメっぽい。で、ここからは射撃の天才アスランタイム。神業を連発しまくり次から次へと射殺して行きます。本当に同じコーディネーターかと聴きたくなります。キラも敵が手榴弾を投げるのを読んでラクス達を助けてましたが、生身でアスランに勝てる奴なんていないっぽいですね。

 トリィのよく分からないフォローもありつつ敵を殲滅しました。なんでトリィが鳴いただけで撃つの分かったんだろ?ネオの駆るアカツキ初出撃でしたが、ネオよりアカツキをバックで喋るキラがカッコ良かったです。なんか絵になってたし。ミーアが死ぬかどうか微妙だったんですが、今話を見るに死んだみたいですね。とりあえず、黙祷〜

 今日の画像はプリっち週間なのでヤマギワソフト特典購入特典のテレカと遊コン購入特典のテレカです。ハムチュウのブラッディリックタッチが常に発動してくれれば高得点狙えるのに・・・
2005年9月3日(土) No.491

せっかく立ち読みに行ったのに
 MegamiマガジンとG'sマガジン読んで来るの完全に忘れてた・・・。漫画だけで満足して帰って来てしまいました。一体何を考えてたのやら。バイトをしなくていいってすっごく楽です。あ〜もう働かなくていいかな夏休み。

 はにラジが更新されてて気まぐれで今日のハッピー度診断をやってみたんですが、いつから結先生じゃなくなったんですか?今回分が更新されてから行ったので前回ってもしかして保奈美がやってたんでしょうか?もしかして前々回も美琴がやってたとか?TOPが全然変わらない代わりにそんなことしてたんでしょうか?まぁ、まつりんの声が聴けるからいいか。

 そんなまつりんのハッピー度診断。結先生の時はラッキーアイテムがはにはに一色だったんですが、大分関係ないものが増えてました。
5%:デジカメ
7%:パソコン
8%:時計
10%:スニーカー
12%:財布
15%:ビデオ
18%:万年筆
32%:歯ブラシ
35%:携帯電話
40%:ケシゴム
43%:お菓子
45%:メガネ
47%:白いシャツ
50%:ガム
52%:バンダナ
54%:ケーキ、ぬいぐるみ
57%:コーヒーカップ
61%:プリン
63%:観葉植物
65%:スーツ
68%:クッション
70%:パン
75%:せんべい
77%:杏仁豆腐
82%:自転車
83%:ハンバーグ
85%:タオル
89%:ゲーム
90%:コーヒー豆
92%:お茶
97%:500円玉
98%:はにはにグッズ

 結構やったんですが、まだまだありそうです。98%がはにはにグッズってところを見るに98%が最高でしょうか?はにはにのデスクトップアクセサリーでも発売してハッピー度診断でも付けてくれないかな?そう言えば最近オーガストの公式ページの画像がちゃんと映らないことが多いです。あけるりの発売が迫ってアクセス数が激増してるんでしょうか?

 明後日はさくらの誕生日。SS書かないといけないんですが、ことりのも完成してないし、どうしたものか・・・。今日の画像はプリっちのメッセサンオー、ソフマップ購入特典のテレカです。これに足してドラマCDが付いて来るわけですが、そのドラマCDめちゃくちゃ聴きたい・・・
2005年9月2日(金) No.490

TOP絵変更〜・・・だけど何記念だろ?
 ハロウィンまで2ヶ月あるけど・・・魔女っ子音夢がTOPに来ました〜。ほたるさんも忙しいそうなので、しばらくはTOP絵の更新はなさそうです。さくらを飛ばして音夢なのは単純にさくらの順番を美春がとったからです。来年のハロウィン時期はことりになるのかな?遅れましたが、55555HIT記念ってことにしときます。

 サーカスファンクラブ専用ページで夏のイベントグッズ第3弾の通販が始まったんですが、D.C.S.S. USBメモリーが2種出ました。USBメモリーは持ってないのでこの機会に買ってみようかとも思ったんですが、1個5000円は高いよ・・・。しかも、片方がことりの柄とはいえ肝心の柄が発表されてないし。もう片方はアイシアなので当然の如くスルー。ことりのとアイシアのとで種類の違うD.C.S.S.壁紙カレンダーとD.C.S.S.CMムービーはかなり気になりますが、買う予定はありません。

 DESTINYネタバレ〜
第48話『新世界へ』
デュランダルの発表した人類の存亡をかけた防衛策「デスティニープラン」。それは、全人類が自分の能力に見合った立場と役割につくというものだった。その内容に、世界は騒然となる。議長の言う戦争の無い誰もが幸せな世界のために戦おう。レイはシンにそう告げる。そして、デュランダルは地球軍残存艦隊に容赦ない攻撃を仕掛ける。その行動に、キラたちは彼と戦う決意をする。

 この回もSフリーダムと∞ジャスティス出る気配がないんですが・・・。∞ジャスティス全然出番ないじゃん。まぁ、この間にアスランの傷は完治するだろうけど。ミーティア出る暇もあるか謎です。

第49話『レイ』
題名しか分かってません。2話かけてアークエンジェルが闘ってDESTINY終了かな?ネオの記憶が甦る気配はなさそうです。

 今週はプリっち中心に画像を載せます。今日の画像はひみつブックの表紙と裏表紙です。この表紙見ただけでこの2人の瞳の色一緒だな〜とか疑問持った人がいたらマジで尊敬しますね。こんな布石気付かないよ・・・
2005年9月1日(木) No.489

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u